以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月8日
a0018278_1051927.jpg
今日は間違いなく強制自宅待機の日でした。家から出られるようになって芸人君がアビウス狩りに出掛けて行きました。いつもすまないね、兄は病弱故に…ゲホッゲホッ…。


我が家はいつもそうなんですが、ドロップ集計を取ってる関係上、アイテムが欲しくて狩りを始めたはずやのに、いつの間にか集計する方が楽しくなってたりします


せやから平気で30セットとか出来るんでしょうね。ちなみに幽霊盾の時は「既にガンガン出る事を学習していた」為、出なくなった事に対してぶーぶー言ってた訳で。


しゃきしゃき狩ってると友達の魔法士君が牛の皮が欲しい、というのでプレゼントしに十字森に。ついでに一緒になど狩って遊んでました。


芸人君との相性は魔法士さんがベストで、お互い遠距離攻撃ってのもあるねんけど、クラウンすると結晶+9並みの魔法力が得られるので攻撃がさらに強くなるってのが何とも素敵です。


魔法士さんからすればタゲはほとんど芸人が取るのであまり痛くない狩りが出来る訳です。芸人君はいつも「ボクばっか叩かれるねんけど」とぶつぶつ言ってますが。


で、牛と遊ぶのが終わってからアビウス地帯に戻って狩り続ける。全国1,000万人の僧侶の期待を一身に背負っている芸人君。一緒にハナイエルを倒したこちらの方にも出会いましたけど


「ネプチューンメイス、ゲット、頑張ってください」


と応援の言葉を色々な方に、度々掛けて頂き、大変うれしい限りです。嬉しいのですが、名もない[無職]で応援に来られるとちょっとドキドキしてしまいますので勘弁してください


この日は頑張って1セットやってから寝ました。3セット強で既に36M程消費してますけど、大丈夫でしょうか。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-10 10:51 | Seal日記
<< 専用サイト開設 おもいで -17- >>