人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月6日
■2005年 3月6日_a0018278_1246627.jpg今日は最初に芽を7個進化させました。前回は成功確率90%で4勝1敗やったけど、今日は7連勝でした。皆さんが提供してくれたピンクのリボンのお陰やと思ってます、ありがとうございます。


その後、芸人君にアビウスを少し狩らせたんですが死亡。アレフDの前に飛ばされてしもたので、グラシス川上流にタクシーで行こうとして間違えてグラシス川下流に行ってしまう。


何とか死の森に戻って狩ってると股間を触りながら物凄い勢いで歩みよってくるカボチャにやられて死亡。再びアレフDの前に。


タクシーで行こうとしたら乗車拒否される。カバンを見て見ると14セゲルしかない芸人君


仕方ないので陰険エメメなど狩って儲けようと久し振りにダーツコンボなど駆使しながら狩ってるとボクの日記の読者の魔法士さんに会ったそうです。今もこの日記を読んで「書いてある、書いてある」とニヤけてる事でしょう


エメメ1セット終わったらルビーを売るべくザイドまで走る。そして露店。何とかダーツ代を確保して明日のダーツ代を稼ぐべくマリオ狩り。


狩ってると友達の剣士君と鍛冶士さんがやってきたので1セット終わってから死の森→マミーの狩りコンボに出掛けたそうな。そういえばマミー1セット狩ったことありませんね、今度やらせてみましょうか。


その後エリムで露店をしながら朝を向かえることにしました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-08 12:46 | Seal日記
<< ■2005年 3月7日 ■2005年 3月5日 >>