以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VS アビウス 序章
ネプチューンメイスをドロップする、と噂されているアビウスですが、少し早いですけど芸人君がボクの為に本格的に狩りを始めてくれました。


それを記念しまして、以降狩り結果を簡単にレポートしていきたいと思ってます。もちろん、ネプチューンメイスがドロップするまでです。


アビウスは死の森というエリアに生息してます。死の森はこんな感じです。雰囲気はええねんけども音楽が町の音楽と同じなのでちょっとアレです。

a0018278_15545749.jpg


あまり敵がいてないので普段着で、このように記念撮影も簡単に出来ます


さて、そのアビウスですが

a0018278_15552323.jpg


こんな感じでひよっ子芸人君には真っ赤っかです。死の森に入ると一番最初にいるのがこのアビウスです。町から出て最初にいるのがピヨですからアビウスはピヨみたいな位置付けです


ダメージはどんな感じなんでしょうか。何しろ手持ちの芸人君の装備はファルコンナーガ[光]+6というしょぼいものです。ファルコンナーガは80代の芸人さんが装備するもので、死の森の敵を倒すにはかなり無謀と言えます。

a0018278_15554582.jpg


お陰でクリティカルでもこの程度の与ダメ。1匹倒すのにダーツ25~30本本くらい投げる必要がある訳ですが、クリティカルは1,2回しか出ません。なので倒すのに時間が掛かります。


一方被ダメはこんな感じです。

a0018278_1556492.jpg


はっきり言って痛いです。痛いけど芸人君からすれば全く問題ない被ダメです。3桁4桁は当たり前、それが芸人人生だそうです。

a0018278_15563780.jpg


↑このように、たまに追いかけられます。マリオと狼の2匹ならなんとか凌げますがアビウス2匹にクリティカルで襲われると即死です。

a0018278_1557937.jpg

逃げすぎると股間を触りながらカボチャが寄って来ます。


マリ翼が無いとカボチャには当たりませんのでカボチャとはこんな感じで戦ってピンチを切り抜けます。


経験値などは40分で18%位しか稼げません。武器がファルコンなのでこれが白オーラ+8ならもっと狩れるのでもっと稼げるのでしょうけど。


今はこれで我慢です。


ちなみに9M持って狩りに出かけても、1セット終わることにはこれだけしか残りません。

a0018278_15582892.jpg


何か、凄くトホホな気分になりますが出る宝石はどんどん売って狩り続けられるようにしたいと思います。


こんな感じの狩りが、ネプチューンメイスが出るまで続きます。


夢と希望が溢れる若者・芸人君の兄の為に頑張る冒険活劇、涙なくして語れない、貧乏暇なしなんのその、あぁ、我が家に希望の光が訪れる日はやってくるのか、来ないのか(浜村淳に)。


乞うご期待!


※以後の特集では画像は付きませんので、あしからず。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-07 15:58 | 特集
<< ■2005年 3月5日 ■2005年 3月4日 >>