以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月2日
a0018278_13323075.jpgまず芸人君が筋肉1セット、ついでにレイガントも、とか言いながらレイガント部屋に向かって行きました。「レイガントおらんなぁ」なんて言いながら筋肉を3匹倒すと登場。


まだ心の準備が


転がるようにしていつものポジションに行き、レイガントに打つべし打つべし。倒してから筋肉に打つべし打つべし。


補給に行ってそろそろ1セット終わるな、という頃に再びレイガント登場。打つべし打つべし。倒してから筋肉に打つべし打つべし。


筋肉は相変わらず色々出すので今回もペット銀行大活躍。苦行の胴が出たのでウキウキ鑑定すると防御25のみ。彩りのない、肉だけのステーキ3Kgが目の前に「どん!」と来た感じです。


今度は何しようかな、と考えてると何と今日は強制自宅待機の日やと言うではないですか。仕方ない、と芸人君が家に帰って来ました。


そういえばボクの友達のご主人様は結構公式サイトとか言う物を見てるようです。何を見てるのか聞いて見ると漫画とか更新情報だそうです。


ボクもご主人様にお願いして見てもらうようにした方がええかもしれません。今まで強制自宅待機の日がこんなにコロコロ変わったことなかったんですけど、最近多いので。


家から出られるようになってから鍛冶士っ娘がクィーン狩りに出掛けて行きました。するとアイテムがたまに2個出るようになってたり。


どうやらまたドロップアップが始まったようです。悪夢のドロップアップ、狩りをやめて釣りをすることにしました。また2週間くらい続くのでしょうかね、これ。ちょっと憂鬱です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-04 13:32 | Seal日記
<< ■2005年 3月3日 ■2005年 3月1日 >>