以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「たまのたまらんです。」休刊。
たまのたまらんです。が休刊になりました。


思い起こせば初めて「日記見てます」とシィルツで話しかけてきてくれたのがたまちゃんでした(6月13日の日記参照)


卒業します、との事なので在校生からのプレゼントとして属性石やら宝石などプレゼントしたい所でありますが残念ながらもうあげられないのですね、あぁ、残念。


ボクの日記と違って写真が多いのが印象的でした。たまちゃんのご主人様は何となくぶっきらぼうでいい加減っぽかったのに、実は結構小まめな人なんや、と関心したものです。


一緒に大冒険をしたり、という事はありませんでしたが「小心者なのでほどほどでよろしくお願いします。」と言うのでほどほどにすると、逆にボクがいぢめられたり、露店にトイレの落書きをしてくれたり、売れない金フンのアレ+5を買ってくれたり、どうしても「榎木 づれい子」とインプットされているボクの脳みそを叩いて「えのきづ れいこ」だ、と叱ってくれたりしました。


そんなたまちゃんが綴る「たまのたまらんです。」はこんな↓
a0018278_16222294.jpg
可愛いハムスターを豆餅だと勘違いして食べるオカルトチックな一面を垣間見れたり2004年7月16日)、使用画像枚数が2004年5月~2004年8月(7月を除く)でAVG68枚であるにも関わらず、2004年9月以降(2005年1月、2月を除く)AVG39.25枚と激減して読者をハラハラさせつつも継続したり、どこで情報を仕入れているのかシールに関係するグッズを購入していたりとボクにとっては全てが新鮮な日記でした。


こんなたまちゃんが卒業するという事ですのでせめて追コンでもしてやろうかと思ったのに非常に残念ですが、長い間お疲れ様でした。


好き勝手に書きましたが我が家は「たまのたまらんです。」をいつまでも応援し続けます
[PR]
by eplat | 2005-03-03 16:22 | コラム
<< ■2005年 3月1日 ■2005年 2月28日 >>