以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月28日
a0018278_14132227.jpg今日は朝からずっと釣りをしてました。欲しい装備品があるのと、友達の水晶を確保しておくためです。宝石は釣れても狙った装備品はそう簡単には釣れません。


この釣り餌(敢えて公開しない)は露店でもまず並ばないので自分で取りに行くしかないんですよね、困ったものです。


釣りが終わってからムム大王1セットやりに行きました。早くリボンをゲットして、残りの芽をつぼみに進化させな、やりたい事が溢れて来て大変です。


以前友達から「ムム大王はかわいい翼の書を出す」と聞いてたので是非それもゲットしたい所であります。


1セットでリボンを4個ゲットしたもののあと7、8個は必要なので募集してみることにしました。こうなったら手段を選ばず。


2時間位リボン募集の看板を芸人君が出してたでしょうか。最終的には3名の方が提供してくれまして、合計7個になりました、本当にありがとうございます。もう1セットやれば手持ちの芽をすべてつぼみに進化させられそうです。


そういえば最近ボクの友達の多くが「+8精錬に成功した」と言ってきます。ボクも言いたいです


で、少し早いですがご主人様にお願いして5本ある+6のオーラナイフを精錬する許可をもらいました。我が家得意の「一気精錬」です。で、出来たのが+2が4本、+3が1本でした。


こういう事が起こるので「オーラナイフを60本位用意しろ」とかご主人様が騒ぐ訳です。


ほら、騒ぎ始めた


その後は+2オーラを+3にするべく自分の為の水晶をゲットする為にまた釣りをすることにして今日は早めに寝ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-03 13:47 | Seal日記
<< 「たまのたまらんです。」休刊。 ■2005年 2月27日 >>