以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月26日
a0018278_11263329.jpg今日は魔法士君のアルバイト最終日です。白馬を1セット狩ってGPを寄付し、めでたく大金ゲット。 マスターの方にも喜んでもらえて何よりです。また経験値を溜めてGP販売しようと思います。


闘技場のお披露目会なるものがある、と友達の剣士君から教えてもらいまして、ダーツ代稼ぎに芸人君が露店をしてたんですが、やめて行って来たそうです。


ここで天下一武道会が開催されるらしいのですが我が家はその存在を知らなかったので誰も出場しません。


取り敢えずダーツも持たずに中に入ってしまったのでチクチク周りの人に攻撃して遊んでました。迷彩服を着てると目立たなくて奇襲しやすいのですが見つかると簡単に死んでしまうのが難点です。


一通り見学してからボクが起きて、芸人君が先日ナンパした魔法士さんと剣士君、鍛冶士さんとでジャイアン狩りに行きました。


さぁ、今日も支援ですよ、楽しいですね。魔法士さんがいるとほんまに倒すのが早いです。「無属性を狩るには魔法士さんと」、我が家の掛け軸に書かれている言葉です。


ウチの芸人君がジャイアン狩れる日が来るとはとても思えないんですけどいつかは狩りに来るんでしょうか。


割と長い時間狩りをしました。宝石くらいしか出ませんでしたけどお陰さまで121歳誕生日を迎えました、ありがとうございます。


ネプチューンメイス装備まであと7歳です。恐らく芸人君がゲットしてくる頃には128歳になっているような気がします。もう少し格好良いと頑張ろうって気になるんですけど、どう見ても熊笹に鮎がいっぱいぶら下がっているようにしか見えません。


ボクは熊ではありません


その後一旦解散して何していたか記憶がないです

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-02 11:24 | Seal日記
<< ■2005年 2月27日 ■2005年 2月25日 >>