以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月24日
a0018278_1135497.jpg今日は、話題満載でした。


まず芸人君がマリオ1セットやってると魔法士さんがやってきたのでナンパして一緒に狩りをしたそうです。魔法士さんってやっぱりドロップ運いいですね、一緒にPT組む度に


「○○を取得しました」


ってでまくりで羨ましい限りです。我が家の運を越える辺り、実は我が家は大したことないのかな、と最近思ってます


程無くして誕生日を迎えた芸人君が、死んでも経験値が減らない事を良いことに、魔法士さんと一緒にゴークなどダーツ1セットだけ行ってみたそうです。


2人いると全然足りないゴーク。「足りないねー」なんてキャッキャッ話してると一斉に沸いて一斉に追いかけられる。逃げる2人。そしてチクチク狩る。


町に戻ってまったり話してると色々な方が集まって来て再びマリオ狩りに行ったそうです。すっしーにも出会うことが出来まして、正直びっくりしました


そして剣士1名、鍛冶士1名、魔法士1名、芸人1名、僧侶1名でマリオ&狼の狩りに。すっしー、大変かなと思いましたけど何とか頑張ってくれたみたいで、非常に助かったと芸人君が言ってました。


全員防御が低かったのでさぞかし大変やったかと思いますが、その代わり倒す速度は速い速い。すっしーが3回転する間にマリオやら狼を処分


その後はすっしーに代わりボクが起きて死の森に支援に。鍛冶士さんが抜け、剣士君が抜け、魔法士さんが抜け、しばらく剣士さんと2人で黒木さんを狩るもののタイムアップ。


アイテム分配どうするの


その後、また芸人君が呼ばれましてレッドソイルに。剣士1名、騎士1名、僧侶1名、芸人1名、鍛冶士1名の5人PTです。サンドラとか叩いてみたそうです。芸人君、クリティカルで2、800しか出ませんでしたけど病気でしょうか


しばらく狩ってからサボテンなどに変更。サボテンはこの前叩いてみたサボテンやねんけど、属性間違えて攻撃していた模様。こちらはクリティカルで5、000位出てたのでちょっと安心。


ちなみに芸人君、サンドラから1,700オーバーの被ダメでした。何というか僧侶さん、お手数をお掛けしました。もう少し頑丈な子に育て上げてからまた連れて行かせようと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-01 11:04 | Seal日記
<< ■2005年 2月25日 ■2005年 2月23日 >>