以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月23日
a0018278_138019.jpgクィーン部屋に籠もっている鍛冶士っ娘、昨日に引続き1セット開始です。クィーン部屋にはタランチュラ・バンが2匹いるんですけどこれが邪魔でなりません。


ドロップ集計を取ってる関係上、同じ収集品をドロップする別の敵を倒すと、その数を別途把握する必要が出て来て面倒になります。


そんな事でぶつぶつ言いながらガツガツ狩りをする鍛冶士っ娘。終わってから鋼皮で釣りをしました。流浪の靴なんかを狙ってるんですけど、なかなか釣れません。


釣りが終わってから芸人君が起きてレイガント→NTTの狩りコンボ。レイガントとの戦いは相変わらず緊張します。最近は果てる体力に掛かったら即死んだフリをするようにしてます。


その時に何とかの魔力(壊れた魔力?)に掛かってるともう大変。この緊張感が堪らないです。せめて防御が450あれば、あまり緊張しなくても済むんでしょうけどね。


一方、NTTからG書をもらいたいなぁ、と芸人君が頑張ってた訳ですが拾った物は闇石でした。


NTTからもらった闇石は2個目です。昔に比べたらかなり安くなってしまいました。帰って来てから30Mで出してても売れず、結局24Mで次の日の昼に売れました。


とっとと売ってダーツ買って遊びに行こうとしていた芸人君だけに、ちょっと拍子抜けした模様。この日はずっと闇石露店をしててこれ以上のお話はありません。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-28 13:05 | Seal日記
<< ■2005年 2月24日 ■2005年 2月22日 >>