以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月22日
a0018278_12492492.jpgボクの日記帳が完成しつつあります。ご主人様がまだ新しい日記帳を入手してくるのかどうか分かりませんが基本的には落ち着いた模様。


いつも僧侶ピヨがフワフワ飛んでるんですけどご主人様は、左に僧侶ピヨを動かしてはニコニコ、右に僧侶ピヨを動かしてはニヤニヤ


ちょっと不気味です


今日は強制自宅待機の日でした。外に出られるようになってから釣りをしてました。鍛冶士っ娘用に精錬された装備が露店に並んだら買おうかな、とも思ってますが滅多に見かけない為、良いオプション物を狙いたいところですが、釣れません。


さて。


鍛冶士っ娘がクィーン狩りを開始→混んで来たら魔法士君が釣り餌&宝石集め→終わってから鍛冶士っ娘が狩りの続き、こんな流れです、最近。


クィーン部屋の様子を見て見ると満員御礼でした。13人くらい居まして、全員無口なんでちょっと怖かったです。PTではなさそうやったので、何かの儀式の最中やったのかもしれません。


裏に行くと5人くらい死んだままでした。やっぱり何かの儀式の最中やったみたいです。


仕方ないので魔法士君がを1セット狩る事に。オーラ芸人さんが体を狩ってましたが何かあるのでしょうか、ちょっとどきどきです。


1セット終わってクィーン部屋を見て見ると空いていたので1セット開始。今日もホクホクでした。ようやくテンポ良く狩れるようになってきて、良い感じです。


我が家で唯一コンボを使って敵と戦う鍛冶士っ娘なのでご主人様も飽きない様子です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-28 12:47 | Seal日記
<< ■2005年 2月23日 支援僧侶の内緒話 -22- >>