以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -22-
a0018278_15521225.jpgレクシオン四方山話、2回目(最終回)です。


ボクは革命前レクシオンのLvが5でした。革命が起こって諸事情によりLv1になってしまったんですが、Lv1って黒幕が降りるの物凄く遅いですね、何ですか、これは


失敗すると1分近く相手に待ってもらう必要があり、何か物凄く使い勝手が悪く感じてます。とっととLv5にしようと心に誓いました。


一旦家に帰って即レクシオン、という荒業もありますが、内緒です


そんなレクシオンは複数の僧侶で同じ人をレクシオンしようとすると自宅に強制送還されたり、得体の知れない場所に飛ばされたり、動けなくなったり、とさまざまな災いが降りかかります


逆に1人の僧侶で複数人同時に復活しようとしても同じことが起こります。カップルベンチのまま死ぬと、僧侶が恥ずかしがってヤキモチ焼いて、2人同時に蘇生しようとすることになってしまうらしく、失敗します。


お互い声を掛け合ってレクシオンしたり、カップルベンチを解除してからレクシオンするようにせなあきませんので注意して下さい。


一番多いのは、死んでるのに立ったままの状態の方のレクシトラブルでしょうか。立っている状態やと死んでいると言うことにならず、何回も失敗してしまいます。


その場合は一度家に帰ってから再度外に出てください。そしてちゃんと死んで下さい

※キュアを掛けると立ったまま死んでる人を成仏させられるみたいです。なので僧侶さんがちゃんと殺してください。成仏してあげてください。(情報提供:monyo氏)


あと、意外なトラブルとしては、生き返った途端HPが1しかないにも関わらず何かに取り憑かれてしまったかのように相手に飛びかかって行く、通称「ネオハイ(寝起きでハイテンション)病」です。


戦ってる最中に死んでしまった場合は一度地面をクリックするなどしてタゲ解除しないと相手に飛びかかって行く重い病です。元気なのはええ事ですけど、ちょっとびっくりしてしまいます。


一番びっくりするのは死んで生き返った本人なんですけど。


ボクとしても、レクシオンが成功して「さぁ、回復して補助スキルを掛けよう」と思ってる時に元気よく特攻されてもちょっとアレです


でも、僧侶ピヨにならばどんな状態でも飛び込んで行きたいですね。あのフワフワな体に体当たりしたり、あのモコモコな体にしがみついたり、お互いの注射器でチャンバラごっこしたり、想像しただけても楽しいです。


それはともかく、シィルツでは死んでからの行動も大事です。各自ご自愛下さい。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-25 11:58 | 内緒話
<< ■2005年 2月22日 ■2005年 2月21日 >>