以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月21日
a0018278_13501295.jpg
今日は実に日記に書きにくい行動をみんな取ってました。最初に芸人君がルビー8個売り払いました。1.8Mやったので即効売れたので素早くダーツ代ゲット


その後、鍛冶士っ娘が起きてクィーン狩りを行いました。3本目のシムカGを拾いました。出易いんでしょうかね、これ。低レベル装備とはいえ、良い補助になってこっちとしては嬉しいですけども。


狩り始めると結構人が来るので途中で魔法士君に代わって白馬1セット。終わってから鍛冶士っ娘に代わってクィーン狩りの続きを始めたんですが、また混んで来たので再び魔法士君にチェンジ。


インキュでも1セット狩ろうと狩りを開始しましたが混んで来たので何故か銀行整理を始める。


余計散らかる


鍛冶士っ娘に代わってクィーン部屋の様子を見るとまだ混んでたので魔法士君に代わってインキュをチェック。もっと混んでたので諦めて狩りに。


剣将の靴とか出しましたよ、体。ソーラから剣極のハチマキを拾った時と同じくらいびっくりしました。おまけに普段1、2個しか出さない炭を18個も出す辺り、今日の体は太っ腹と言えましょう。


途中で鍛冶士っ娘に代わってクィーン部屋の様子を見て見ましたがまだ混んでたので釣りでもする事にしました。


タイタン部屋は怖い人が多いんであまり入りたくないし、もっとクイーン増えないかなぁ、と鍛冶士っ娘はいつもぶつぶつ言ってます。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-25 11:41 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -22- ■2005年 2月20日 >>