以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月20日
a0018278_1046747.jpg今日も経験値稼ぎに魔法士君がフラフラお出掛け。体目当てにヘルカスの森に。体と言っても「デュラハンの体」の事です、変な想像は勘弁して下さい


インキュさっきゅんでもええねんけども、狩りに時間が掛かるのでどうしても体か十字湖に出掛けてしまいます、魔法士君。何しろご主人様が眠たくならない内に狩りを終えなければなりませんから、大変です。


釣り餌やら宝石をゲットしてから鍛冶士っ娘が起きてタランチュラ・バンを2セット狩りました。バンはバットマンの仮面を落とすからか、いつも混んでます。


たまたま今日は空いてたので2セットも狩ってしまいました。鋼皮は我が家でも好評な釣り餌やし、鋭い牙は売れるのでなかなか良い感じであります。


その後芸人君がサクッとタマネギ1セットやってきました。途中で死にました。目が覚めたらアレフDの前。魔法士さんがワラワラいたのでちょっと話の輪の中に入れてもらいました。


邪魔してごめんなさい


で、戻ってタマネギ1セット狩り終えたらサボガキを叩いて見るためにレッドソイル西に。途中のマリオ地帯に友達の剣士君がいたんですけど興味津々で付いて来てくれました。


結果まだまだ命中が足りない模様。ついでにファルコンナーガでは1,100程度のダメージしか与えられませんでした。ミスが多くて1匹倒すのに1分以上掛かってしまいましたが経験値だけは凄かったです。


その後は剣士君と一緒にマリオを狩って遊んだそうです。剣士君、2回ほど死んでしまってましたがボクが起きてレクシオンしてあげたりでサポートも万全。


バットマンの仮面、速度4とか色々付いたので90万円くらいで並べたら1人目で売れてしまいました。これは良いお小遣い稼ぎになるかもしれません。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-23 10:46 | Seal日記
<< ■2005年 2月21日 支援僧侶の内緒話 -21- >>