以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月19日
a0018278_12385657.jpg今日は珍しくご主人様が一日中ボク達と遊んでくれました。そんな中朝からさっきゅん1セット狩ろうという事で魔法士君が遊んでると友達の剣士さんがやってきて、剣士君もやってきて、1セット終わったら久し振りにボクが起きました。


行き先は地下墓地、久し振りの支援です。楽しみです。そして剣士2名、鍛冶士1名、僧侶1名でジャイアン狩りに。


高レベルな武器のドロップ率がアップしたとの事でジャイアンリサイタル会場はどこも満員御礼な場合が多いです。


狩場をしっているのは大抵ボクだけやったりするので先頭を走る僧侶、ついてくる剣士


思えば最初に地下墓地に来たころから比べると支援も楽になりました。ブツブツ会話しながらジャイアン狩りなのにまったり支援。ご主人様なんかのんびりお茶をすすりながら遠くの富士山を眺めてますボクの行動を見守ってくれてます。


そしたら鍛冶士さん死亡。死んだことに気づく前にレクシオンみんな気づかなかったみたいで良かったです


やっぱり支援は楽しいなぁ、とご主人様も大喜び。1時間強狩ってから剣士さんが家に帰るという事で一度町に戻り、分配してから別の剣士君と一緒に2回目のジャイアン。


お陰様で120歳になりました、ありがとうございます。やっとレクシオンLv2。Lv5まであと15歳。2年後位には実現してますかね


武器などは出ませんでしたが数時間支援が出来て大満足でした。もう思い残す事はありません。


その後は魔法士君が起きてケーンと木馬を1セット。そういえばケーンが手紙出すんですけど「集光板を集めろ」とか書いてあるんですよね、どうしましょう

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-22 12:39 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -21- ■2005年 2月18日 >>