以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月18日
a0018278_1447653.jpg釣りをして夜が明けるのを待ってた鍛冶士っ娘はつぼみを+6から+8まで育ててちょっと僧侶ピヨと遊んできました


いつからか分かりませんが未鑑定装備でも+付きのものがドロップするようになりまして、このお陰で今まで+0しかドロップしなかった敵も+付きでドロップするようになってます。


僧侶ピヨも例外ではなく、僧侶ピヨ帽子が+付きで出るようになったのは非常に嬉しい限りであります。それでも鑑定すると大したオプションが付かないどころか、破れてたり、僧侶ぷよ帽子やったり、マルコのおっさんに渡すとロクな結果になりません


で、ふと気付いたのですけど、自分で鑑定すればええやんって


さて、魔法士君が宝石集めです。魔法士君は更にGP売りのアルバイトもしており、さっそく2500GP買ってくださる相手を見つけたのでしばらくは活動する予定です。


経験値で儲けられるわ、拾った物は全部自分の物だわ、で結構おいしいアルバイトです。お陰で魔法士君は半年近くも83歳ですけど。


ケーンと白馬を1セットずつやってから鍛冶士っ娘が起きてクルドDに採集に行かせました。初めての採集です。


魔法士君のペットがヘセドの結晶やらアデルの祝福を欲しがるので取りに行きました。予想は的中、ヘセドの結晶はケーンで言う沸く血潮位の割合で採集出来る模様


でもアデルの祝福は採集出来ませんでした。あちこち移動してみたんですけどクルドDではなさそうな感じです。


ので、ゴーストマジシャンとゴーストナイト1セットやってみたり。相変わらず幽霊盾は出ませんでした。


ところで、クィーン狩りでサキュバスの翼が出来る書を豪快な量拾っているのでかわいい翼を豪快にゲットする必要があります。なのでゴーストマジシャンを28セット位狩る必要があります。


何というか、我が家はどんどんドツボにはまって行っているような気がするねんけども、気のせいでしょうか。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-21 14:05 | Seal日記
<< ■2005年 2月19日 ■2005年 2月17日 >>