人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月17日
■2005年 2月17日_a0018278_10242229.jpg芸人君が起きた瞬間にささやきが8連発。ボクが起きてもささやきが無いのに芸人君が起きるといつもささやきが多いのでちょっとだけヤキモチをやいてます


何やら服がもらえるクエストを一緒にやらないかと友達の僧侶さんに誘われたので芸人君が一緒にやってきました。アドバイスを受けながら何とか服をゲットした模様。


いつの間にこんな服もらえるようになったんでしょうか。


僧侶さんは女の娘ばっかりの家族やったのでネックレスとマフラーを交換してもらいました、ありがとうございます。女の娘の靴は体育館シューズみたいでちょっとアレですが、男のかつらはもっとアレなので気にならないかもしれません。


ちなみにかつらを付けると大森○○えもんみたいになります。


その後、太陽装備を求めて十字森へ芸人君を行かせました。「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩ってみよう」今回はマリエルです。マリエルは牛と比較してダーツ1セット当たりウルトラポーション16個前後の違いでした。


しかし、ドロップアイテムはてんこ盛りと比較すればかなり狩り易い敵かもしれません。囲まれないマリ地帯で狩っていたので時間は掛かりましたが、楽しかったと言ってました。


その後玉ねぎを1セット。やっと太陽ブーツを拾いましたので鍛冶士さん一家に届けようかと思います。終わってからは別の友達の鍛冶士さんと一緒に玉ねぎ1セット。一日で2セットもやってしまいました


それからレイガントを倒すべくアレフDに。レイガントいなかったので筋肉を狩って待ってると5分程度で登場。心の準備が。でもサクッと倒してました。


ボクが起きて荷物整理をしようとすると友達の魔法士君から「芸人でオーム開通作業手伝って」と連絡が。


また芸人君ですか


で、ダーツ1セット持って2人でオームを叩く。打つべし打つべし。ダーツ1、000本ほど投げた辺りでオーム撃沈。中に入ってダーツが無くなるまで狩りをして戻って来ました。


ボクも芸人君ももうすぐ中級スクロールが使えなくなります。2万円から10万円にアップです。我が家ではちょっと深刻な問題やったりします。


家計が潤うまでしばらく芸人君は封印した方がいいかもしれません。そうですね、800M位あれば1カ月は遊んで過ごせるかもしれません。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-21 10:24 | Seal日記
<< ■2005年 2月18日 ■2005年 2月16日 >>