以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月16日
a0018278_16485134.jpgつぼみを育ててからウッド狩りの準備をしていると友達の剣士君から「オーム倒すの手伝って」と呼ばれたので芸人君が行って来ました。オームなんて初めてな芸人君、果たして生きて帰れるでしょうか。


ちなみに芸人君はオームに与ダメクリティカルで4、000ほどしか与えられません。通常攻撃では2、000程度ですからダーツ1セットではソロで狩れない計算になります。


どつかれると1,300以上の被ダメでこれまた過激な数値なんですけど結構楽しんでダーツを投げてます、芸人君。


行って見ると沢山の方がいましたので交じって打つべし、打つべし。頑固な板とか白金触覚など少し分けてもらいましてダーツ700本+色々投げたら開通したそうです。


ダーツ与ダメが2,800以上必ず与えられるようになればソロで倒させてみようと思います。いつの話か分かりませんが。


その後友達の鍛冶士さんとウッド狩りに出掛けて行きました。1セット狩ろうとガシガシ狩ってると友達の剣士君がやって来まして、狩りに変更したそうです。


このままウッド狩ってても何も出ないような気がしたので正解やったかもしれません。でも、ウッドは頑固な木の板しか収集品を落とさないので1セット狩るのが楽や、と芸人君はいつも言ってます。


そして、牛地帯に到着。剣士君も闇属性武器を持っているのでガンガン狩れました。一回死にましたけど。鍛冶士さんも一回死にましたがボクが助けに行ったり、芸人君が死んでも剣士君の家の僧侶さんが助けてくれたりと、なかなか良いコンビネーションでした。


ダイヤモンドが1個出ただけでしたけど楽しい狩りやった、と芸人君が喜んで帰ってきました。


ところでご主人様、芸人君がもうじきボクの年齢を追い抜きそうな感じなんですけどボクはどうなってしまうんでしょうか


ついに何人かの方とPTが組めなくなってしまったんですがこのまま永遠の若さ119歳を維持し続けるのでしょうか。早く良い苦行装備をゲットしてG化しようと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-18 16:42 | Seal日記
<< ■2005年 2月17日 ■2005年 2月15日 >>