以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月13日
a0018278_1856038.jpg今日は筋肉でも狩らせようかと芸人君をアレフDに行かせました。苦行胴狙いです。行くとボクの憧れ、レイガントがいたそうで、サクッと倒す芸人君。


ダーツの減り具合から「そろそろ倒せるな」ってのが分かるんですけど果てる体力に掛かった瞬間に筋肉が寄って来ぇへんかな、とか催促掛けたい時に尽きる魔力に掛かったら嫌やな、とか色々注意が必要です。


この辺りの緊張感が変に癖になりつつある模様


ダーツ1セット終わると友達の鍛冶士さんから連絡があり、しばらくの間一緒に筋肉を狩った後にウッド1セット狩ってきたそうです。


続いて何の属性を付けるべきか、ディバインを属性効果と見立てての実験を鍛冶士さんとあちこちでしてみたり。で、ボクが起きてお手伝いをした訳ですが、筋肉叩いて見たり、ウッドやらカニやら叩けば叩くほど何の属性を付けるか悩む鍛冶士さん。


悩んだ時は全部付ける事をお薦めしておきました


その後は恒例となるはずやった雪女救出クエをやりました。すっかり忘れてました。ラビライダー1台壊してフラフラしてると「60代のレクシオン使える僧侶さん、紹介して」と頼まれたのであちこち連絡してみました。


我が家は2人共60歳でレクシオン覚えたんですけど最近は60歳で覚える人が少ないようです。果たして僧侶さんは見つかるのでしょうか。


結果は明日、分かるので今日はそのまま家に帰って寝ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-16 18:55 | Seal日記
<< ■2005年 2月14日 ■2005年 2月12日 >>