以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月10日
a0018278_19594157.jpg「これまで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩って見よう」今回は筋肉ゾンビです。先日ダーツ1セット狩って見てしんどいながらもやれん事ないな、と思ったので早々チャレンジ。苦行胴も出るみたいやし、頑張ってもらおうと思います。


でも、何故かレイガントと戦い始める芸人君


初めてのソロ戦です。果たして倒せるのでしょうか。弱くなったとは言え、さすがレイガント、ダーツ250本前後も投げたそうです。時間にして4分強、途中で筋肉が寄ってこないか、とか果てる体力にやられはしないか、と結構緊張する4分間でした。


でも我が家もレイガントを倒せる家族が誕生したというのは1つの大きなトピックです。


そしてレイガント部屋で筋肉を狩ってたんですけど、ここ、忙しいです。普通ダーツ1セット投げ切るのに40分位なんですけど、ここでは30分でダーツ1セット無くなります


30分で42万円が消える、ちょっとアレです


入り口に戻って補給して再び一番奥まで行ってダーツを投げる。やたらドロップが多いのでペット銀行を駆使して狩りをする羽目に。ペット銀行使って「う~んう~ん」唸ってるとレイガント2回目の登場。


ごめんなさい、今はまずいです


武器をいちいち持ち替えるのも面倒なので寄ってきた筋肉も金オーラで狩る。そしてレイガントに打つべし打つべし。倒す。そして筋肉に打つべし打つべし。


何とか1セット完了しまして、手紙を処理したら名声が「素敵な」になってました。我が家で2人目の素敵な家族誕生です。


その後、銀行整理してるとお友達の鍛冶士さんに呼ばれまして天界の指輪を頂いてしまいました、ありがとうございます。いつか作って頂こうと思ってたんですが、先手を取られてしまいました。


早速死んだフリしながら乗って遊んでたのは内緒です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-14 13:10 | Seal日記
<< ■2005年 2月11日 ■2005年 2月9日 >>