人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月8日
■2005年 2月8日_a0018278_1138557.jpg噂によると、今日も自宅待機の日やなかったらしいです。珍しくご主人様が釣り放置などせずに、ボク達を家においておいてくれた日に限ってこの始末。


何がどないなってるのかさっぱりです。


今日やった事は露店の後に鍛治士っ娘がクィーン1セットやった位でしょうか。クイーンってクィーンが正しいんですね、今日気づきました。「イ」が小さい「ィ」です。

つまり発音としては、タランチュラキーン、です。ちょっとどうかと思います。

芽の進化をしたかってんけど赤い染料が無く、鍛治士っ娘もまだ楽に採集出来る訳でも無いのでまったり狩りに行かせました。


誰もいないクルドDをボクが走る。続いて芸人君、続いて鍛治士っ娘。鍛治士っ娘用の回復アイテムを持って行き、2セットは出来る状態にしてから狩り開始。


今日はタイタン部屋に入って行く人が多かったです。珍事件がどうのこうの、とたまに聞こえてきてましたけどタイタン部屋で何かあったんでしょうか。


ボクからすればクィーンが水晶やらルビーをいつも以上にくれたことの方がよっぽど珍事件でしたけど


コンボ繋ぎを駆使しながら狩りをしてるので館内放送はあまり聞こえてきませんので、ほとんど聞き逃してます。

毎回クィーンを狩るというのも場所が遠いのでシロンDとかでもええかもしれません。超合金ゴーレムも金属性なのでパイプレンチ[火]でクィーン同様コンボ繋ぎでザクザク倒せそうです。


超合金もこれまた微妙に遠距離でコツがいりそうですが。


さて、ピヨ帽子やら結晶をG化出来る状態にあるものの、書を取りに行って無いので出来ないままの状態です。早くピヨ帽子XGとか作ってもらいたいです。


8年後位には出来るでしょうか。


でもどうせG化するなら良いオプションが付いてたほうがいいかもしれません。時間がある限り頑張りたいと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-10 11:37 | Seal日記
<< ■2005年 2月9日 ■2005年 2月7日 >>