人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月6日
■2005年 2月6日_a0018278_12172473.jpg今日もラビライダーで雪女を救出します。しまくりです。30分強で40個弱集まる訳ですが、長過ぎず短すぎずの時間で「これならやっていけるかな」という感じです。


1日1台ずつ壊していくと3カ月で各種倉庫が空きます。頑張りたいと思います。


その後は友達の鍛治士さんとウッド1セットやりに芸人君が行って来ました。何か先日から「I Love You」というアイテムが落ちるようになってんねんけども、これのせいで今までダーツ2セットでウッド1セット狩れてたのに、それが出来なくなってしまいました。


お願いですから余計な物はドロップしないようにお願いします。これって僧侶ピヨからもらうと嬉しいですけど、ソーラからもらった日にはその場で自殺もんです。


その後は鍛治士さん2人で採集などして遊んでました。そんな適当な気持ちで採集してる時に限ってルビーが出たり


銀行整理などしてると「オーム支援しないか」と呼ばれたのでボクが起きて行って来ました。そのまま中に入ってギア1セット。


剣士君と鍛治士さん、そしてボクのPTやったので奥のネザ部屋で狩りをしたんですけど、ここに来たのは昨年のハナイエル戦以来です。懐かしい感じがしました。


チマチマ狩ってると近くの剣士君が死んでしまったのでレクシオンしたり、ボクのPTの剣士君が動けなくなった時にその剣士君が助けてくれたり、なんか良い感じでした。


そして1セット終了してからドロップしたルビーを頂いてしまいました、ありがとうございます。


町に戻ってから魔法士ピヨ→大魔法士ピヨの進化コンボ。世間では失敗し易いとされているこのコンボやねんけども一発で成功、二発目の大魔法士ピヨ。


1匹で十分なので友達の鍛治士さんに差し上げました。あと1匹魔法士ピヨがいます。早く進化させてしまおうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-09 11:46 | Seal日記
<< ■2005年 2月7日 ■2005年 2月5日 >>