以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月4日
a0018278_19425781.jpg先日は強制自宅待機の日やったはずなんですが普通に釣りをしてました。「おかしいな」なんて思いながら過ごしてると今日が自宅待機の日やったみたいです。シィルツにも情報掲示板が欲しいところであります。


今日こそ「雪女救出クエスト」が復活していて欲しいものです。復活したらもう、救出しまくりですよ、何て思ってたら復活してました、嬉しいです。


関係ないですけど僧侶ピヨ関係のアリーナクエストとかは無いんですかね。僧侶ピヨ救出とか、僧侶ピヨの背中に乗れるとか、僧侶ピヨを好きに出来るとか。

ようやくラビライダーが処分出来るねんけども、はやる気持ちを抑えつつ魔法士君が釣り餌集めをします。ついでに魔法士ピヨも覚醒です。進化アイテムはかなり昔から準備してあるので折りをみて進化させようと思います。


その後、芸人君に友達の鍛治士さんとウッド狩りに行かせようとするとマリオを狩っているというので遊びに行かせました。


剣士2名、騎士1名、僧侶1名、芸人1名、鍛治士1名の6名PTに。お決まりの原始人狩りで、ワイワイ倒して行くのは楽しいです。昔のカップヌードルのCMを思い出すとご主人様談。


原始人狩りやねんけども芸人君だけ遠距離攻撃です。周りにある程度の敵がいればその場を動かずにダーツを投げることで攻撃が出来る訳ですが、ダーツの飛んでった方向に皆がワラワラ走って行くのがちょっと面白かったと話してました。


雑談してると武器などのドロップ率が上がったそうです。芸人君の白オーラはまだ出来てませんのでアビウスは狩れませんが、黒木さんとか狩らせてみようかな、と思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-02-08 12:04 | Seal日記
<< ■2005年 2月5日 ■2005年 2月3日 >>