人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月3日
■2005年 2月3日_a0018278_19182689.jpg昨日の紙袋の結果ですが、宝石云々というよりも食いかけの缶詰が7割以上の比率を占めているのが気になりました。食いかけの缶詰なんかどないせいと言うんでしょうか。それにしても「食いかけ」というのが凄いです。


ご主人様が「浜辺に大量の使用済みの浣腸が落ちてるのも大概変やけど、それと同じくらいシィルツも奇っ怪な世界やな」と言ってましたが聞こえなかったフリして芽を育ててました。


今日は頑張って芽2個を覚醒させました。これで14個の芽が作成した状態になった訳ですがリボンが8個ずつとかしかありません。取りに行きたいねんけども面倒やなぁ、とブツブツ文句を言う鍛治士っ娘の尻を叩いて行かせました。


行く前にピヨ卵を1匹赤ちゃんピヨに進化させて行かせました。ひょっとしたら鍛治士っ娘は一生赤ちゃんピヨを連れてるかもしれません


まずはムム大王1セット。リボン2個ゲット。ここの狩場もまず誰もいません。ムム大王自体、狩らなくても困らない敵ですからね。その存在すら知らない方も結構いますので、もう少し前に出て来た方がええかもしれません。


自己アピールは大切です。


続いてウィンディ1セット。ここもまず誰もいません。ウィンディは魔法の粉以外に孵化石と風の紋様などを出すねんけども、この2つも結構な数出る為、1セットに時間が掛かります。


リボン4個ゲット。黒いリボンは我が家的に良い物が出来ませんでした。けど初級装備にしてはまずまずなものが沢山出来たので今度露店でさばいてしまおうと思います。


釣り餌がないので相変わらず紙袋。週末に餌を大量に仕入れておこうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-07 13:08 | Seal日記
<< ■2005年 2月4日 支援僧侶の内緒話 -20- >>