以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月2日
a0018278_15363969.jpg釣りの時間が長くなってから、ご主人様が朝起きても釣りが終わってない事が多く、しばらく何も出来ないみたいです。日によってはスカが異様に多いですね、困ったもんです。


今日はまず鍛治士っ娘に狩りにいかせました。タランチュラクィーンです。クィーンはセラミックの他に鋼皮とお母さんの愛を同じような比率で、しかも結構な数を落としますから1セットやろうとすると時間が掛かります。


ペットは相変わらず赤ちゃんピヨなんですが、それでも無へと帰れ!で3匹倒せるようです。創造者の裏に破壊者あり!を交ぜることでほぼ永久にコンボが出せるほど敵が多いのもポイントでしょうか。鍛治士にとってですけども。


最初はタイタン部屋の手前で狩っててんけども、ここには書けないような事態が生じたので裏に移動。すると僧侶さんと魔法士さんが狩りをしててナンパしようにも難しい事情が鍛治士っ娘にはあったのでそのままタイタン部屋に入って狩ってたそうです。


ボス部屋には色々な方がやってきます。鍛治士っ娘が狩ってると分かると移動する方もいてるんですけど、サンタ帽子付けて必死にクィーン狩ってるような鍛冶士がタイタンを倒せるとでも思うんでしょうか。しかも赤ちゃんピヨですし。


ウチの鍛治士っ娘がタイタン部屋におっても気にせんとってください


そんな中沸いたタイタン。誰も来ません。あまり近づかないようにして狩りをしてると芸人さんがやってきて倒してくれてました。随分倒すのに時間が掛かってましたがルビー3個出てました。


鍛治士っ娘に狩らせれば良かったと後悔してます


また沸く時間やなぁ、と気にしてるとタイタン再び登場。また誰も来ません。30分位放置させてますが、鍛治士っ娘も1セット終了したのでそのまま放置して帰ることにしたそうです。


せめてペットがスーパーカンタになってから戦って見ようかと思います。


その後は釣りです。釣り餌が完全に無くなりましたので紙袋など買ってみたり。たまちゃんが紙袋で釣りをするのが好きみたいやねんけどもウチの紙袋は三越の紙袋なのできっと普段どおり釣れると思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-02-04 15:36 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -20- ■2005年 2月1日 >>