以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 2月1日
a0018278_1212594.jpgやりたいことが多過ぎて、どないしたらええのか訳が解らなくなってきてる我が家ですが、ご主人様にお願いして整理してもらってます。整理してもらってる間に芸人君にNTTカニを狩りに行かせました。


NTTからはG書、カニからは苦行(胴)を頂くためです。どうせなら良いオプションの付いた苦行装備をG化したいですからね。


G書はNTTから3、4冊拾ったことがあるねんけども全部売ってしまってました。まさか自分が使うことになるとは思っても見ませんでした。


今日はG書でませんでした。カニは1つ胴をくれたんですけど鑑定結果はノーマルに。良いオプションをゲットするのはかなり根気のいる作業やねんけどもG書がパンパンになるまではやってみようと思います。


カニを狩ってる時に芸人君が魔法士さんをナンパして雑談しながら狩りをしてました。雑談の内容よりも魔法士さんは宝石やら装備品をあり得ない勢いで出してたそうです。


我が家も相当宝石運はええねんけどもあの魔法士さんも凄かったようで。「もう持てないから」という事で1つ装備を頂いたそうです、ありがとうございます。鑑定結果はとてつもなく強い呪いにかかっており、そのまま持ってると不幸が訪れそうな勢いやったので売り払いましたけど。


その後ボクが起きて友達と雑談してるとシィルツ革命で宝石のドロップ率が元に戻ってないか?という話になりました。言われて見れば我が家は0.3%近く今月は低い結果となってます。


狩場毎に見て見ると減ってる狩場とあまり変わって無い狩場とあるのでもう少し様子を見て見ようと思います。ドロップが色々変わってしもたのでみんな過剰反応を起こしてるようです。


その後も色々な人と囁きあってる途中で友達の剣士君に出会いました。何でもマリオ狩りに行くというので付いて行くことにしました。


あれよあれよと人が集まり、剣士3名、鍛治士1名、僧侶1名で狩り開始。剣士さん1名は途中で抜けてしまったものの、マリオやろうが狼やろうが手当たり次第に全員でタコ殴りする原始人狩り方式


あっさりと鍛治士さん用の千年糸も無事に集まりました。


ところで、色々話を聞いてるとどうやらウチの鍛治士っ娘、とっとと成長させた方が良さそうな感じです。3週間ほど籠もらせてみようか、ちょっと考えなければなりません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-02-03 11:51 | Seal日記
<< ■2005年 2月2日 ■2005年 1月31日 >>