人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 1月31日
■2005年 1月31日_a0018278_11594115.jpg幽霊剣露店ですが、危うくまた全部売れてしまうところでした。1本だけ残って他の幽霊剣は全部売れたようです。進化アイテムとしてまだまだ需要があるという事なんでしょうか。


朝から賢いピヨに餌をあげながらご主人様にほったらかしにされるボク。寂しいオモモだかエメメがボクを襲ってきました。このままではボクは死んでしまいます、ご主人様、気付いて下さい。そして助けて下さい。


珍しく気付いてくれました。オモモだかエメメを倒すのに6分掛かってましたけど大丈夫何でしょうか、ボク。


そんなこんなで賢いピヨが覚醒したので早々に僧侶ピヨに進化。懐かしいです。賢者の杖がエリムで売ってるなんて知らずに金フンを狩りまくってた日々を思い出します


テイマーの姉ちゃんにそっと渡してお願いするボク。


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪



おかえり、ボクの僧侶ピヨ。早々に無精錬の帽子と注射器、そして迷彩服を芸人君から取り上げて普段着&普段ペットの完成。時間が掛かってしまいましたが1つ目標を達成しました。


さて、ここからが大変です。ライム郊外に行って大きい僧侶ピヨと小さい僧侶ピヨと一緒に写真を取らねばなりません。いわゆる親子四代(熟練僧侶ピヨ、僧侶ピヨ、ボク、ペットの僧侶ピヨ)同時撮影です。


誰が親で誰が子供かはです。


2時間半ほどご主人様にお願いして撮影してもらってたんですがいい物が撮れたのかどうか怪しいです。何しろウチのご主人様はカメラセンス皆無な上にシャッターチャンス逃しまくりなので。


さすがに長時間の撮影は身にこたえるので鍛治士っ娘に魔法士ピヨを1セット狩りに行かせて、早い目に家に帰って寝ました。売れっ子モデルは辛いのです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2005-02-03 10:59 | Seal日記
<< ■2005年 2月1日 ■2005年 1月30日 >>