以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月30日
a0018278_19531296.jpg釣り餌不足が深刻化してきてます。しばらくはまた狩りなどしようかな、と思って魔法士君を再び十字湖に行かせて白馬とケーンを1セット狩らせました。


この辺の敵は余計な物をあまり落とさへんから1セット狩るのが早くて気に入ってます。白いベースは大した装備品が釣れないのがちょっとアレですけど。


相変わらず誰もいない十字湖でまったり狩りをしてたら、白馬から木石を頂きました、ありがとうございます。我が家は木石に恵まれてるのか、一番拾ってます。


その後は修行者の服G狙いでニクシ狩りをしてみたり。何気に1セット狩ったことの無い敵でもあります。東方剣士さんやらラジエル魔法士さんやら狩りにくるんですけど、何かあるんでしょうか?。ちょっとどきどきです。


修行者Gは出なかったんやけど水石をゲットしました、ありがとうございます。1日に2個属性石を拾ったのは初めてです。先日3日連続で拾ってるので今月で5個目です。


1個拾うと1年寿命が縮まると言われてるんですけど、あのご主人様が早く死ぬんやったらそれも有りかな、と思ってます


修行者Gをゲット出来るまではしばらく狩って見ようと思います。崇拝の靴G化は仕方ないとしてもドロップするG装備は天然ドロップを狙いたいものです。


何か嫌な予感がするので狩りはやめて、赤ちゃんピヨを1匹賢いピヨに進化させました。早く僧侶ピヨになって欲しいです。要求餌は一通りあるので明日あたりボーッと育てようと思い、芸人君に露店をお願いしてボクは家に帰りました。


幽霊剣が邪魔やったので少しだけさばいてみようと思います。未だに需要があるんでしょうか、ちょっとテストも兼ねてみます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-02-02 13:03 | Seal日記
<< ■2005年 1月31日 ■2005年 1月29日 >>