以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月29日
a0018278_19525743.jpg
今日はチビ僧侶が友達の剣士さんと未来クエに行って来ました。シィルツ革命後に芸人君が未来クエを1人でやって来た訳ですが、偉い強くなってる事が凄く気になってました。果たして70歳そこそこの僧侶と剣士の運命やいかに。


という訳でネタバレなのでここから先は気を付けて読んでください。


まずは洗脳された3匹を倒すことに。


1匹目、剣士さん余裕。
2匹目、まだ余裕。
3匹目、死亡


洗脳されたリザードマンでしたっけ、与ダメが2桁とかでした。これは厳しい。2桁やったので倒すのに時間が掛かりました。叩いてる間に天使が3匹ほど寄って来て死亡、と。


何とか倒して何やかんやとクエストを進める。そしていよいよ高速化したハマリエルとの決戦です。高速化した代わりに範囲攻撃が無くなった模様。従ってボクが近くで支援してても問題ありません。


1回目、行く途中で剣士さん死亡してしまいました。レクシオンしようと頑張ったんですが、ボクも死亡。1匹の被ダメ920前後やったので3、4匹に叩かれると死んでしまいます。


その後ハマリエルを叩くも叩くも暫くすると剣士さん死亡。再度挑戦するも死亡。また死亡。そして死亡。ボクは剣士さんが死ぬとハマリエルから逃げてたので死んだ回数は剣士さんよりちょっと少ないです、ごめんなさい。


たまにハガリエルが寄って来て即死という事もありました。レクシオンしようとハマリエルを引き離そうとしてボクが死ぬこともありました。


何というか、あまりの攻撃の早さに回復のタイミングが僧侶の回復を気にすると掴みにくいんやと思います。


すると友達の剣士君がやってきて周りの天使を背負ってくれたり、レクシオンしてる間にハマリエルを背負ってくれたりで何とかクリアしました、ありがとうございます。


我が家で3人目のクリアです。


その後、その剣士君と鍛治士さんでマリオ狩りに行くというので芸人君が付いて行きました。ドロップした唯一のルビー頂いてしまったそうです、ありがとうございます。サイコロ運だけは強い我が家です。


で、その後は鍛治士さんがあと30%で誕生日、という事でダーツをもってもらってウッド1セットに行ったそうです。1時間20分で30%獲得、おめでとうございます。


鍛治士さんと狩りに行くと装備品をその場で鑑定してもらえるので楽しいみたいです。何よりもクリティカルが結構な頻度で出るようになるのが楽しくて仕方ないみたいです。


また誘って行きたいな、と芸人君が家で話してました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-02-02 12:57 | Seal日記
<< ■2005年 1月30日 ■2005年 1月28日 >>