以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月28日
a0018278_13181992.jpg今日は1匹芽を覚醒させた後に魔法士ピヨを育ててました。+9やったので覚醒させてしまおうと思い、ボーッと立ってる。


1-2でボーッと立ってると3回もPvPで殺されてしまったので1-1に移動しました。何て恐ろしいんでしょう。道理で誰も立ってない訳です


餌あげてるときに「日記見てますヨ」と話し掛けられても対応に遅れるので誰もいない1-2に立ってたんですが止めた方が良さそうです


気分転換に幽霊盾取りに行きました。ちょっと真剣にやろう、という事で鍛治士っ娘と芸人君とボクで3セット連続狩り開始。これで出なかったらちょっと友達の剣士君に相談せなあかんなぁ、と思います。


1回目、鍛治士っ娘が1セット完了。
2回目、芸人君が1セット完了。
3回目、再び鍛治士っ娘が1セット完了。


さて。


再び魔法士ピヨを育ててると「ギア行こう」と誘われたのでボクが起きて行って来ました。誘われてる間にオームが倒されてしまったので慌てて行きました。日頃からなまずやらどじょうやらカバンに入れてあったので細かい補給はせずに行きました。


メンバーは騎士、芸人、鍛治士、僧侶の4名PT。久し振りにギア部屋での支援です。お陰様で118歳になりました、ありがとうございます。


宝石が5個出まして1人1個ルビー、ダイヤはすごろく争奪戦となりました。サイコロで決める予定やったんですが、ウチのご主人様はサイコロとすごろくの区別が付かない程頭が弱いのでつい「すごろくで決めよう」と言ってしまう訳です。


エリム修練の塔からグラシス川上流出口まですごろくで進む。斜め移動は無しなので分かりやすく、なかなか盛り上がりました。時間があればまたやりたいです。


結果は騎士君と同着やったのでサイコロでボクがダイヤを頂くことに、ありがとうございます。サイコロが強い支援僧侶、何か最悪です

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-02-01 13:17 | Seal日記
<< ■2005年 1月29日 ■2005年 1月27日 >>