以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月27日
a0018278_20112058.jpg「目指せ!レアペット獲得初級編!」という訳で、たんたんと芽を育ててます。今日は+3→+6まで成長させてから鍛治士っ娘に幽霊狩りに行かせました。


もう10セット狩ってますけど相変わらず幽霊盾が出ません。オプション付きの盾など見かけない所を見ると風のブーツやら木馬の手紙と同じように消えてしまったアイテムの1つなのかもしれません。


かといって書がある訳でも無いし、一体どないしたらええねやろか。


で、今日も出なかった訳ですが。ちなみに宝石も1個も出てません。以前狩ってた時にも宝石は出なかったのでゴーストナイトも宝石は出さないのかと思ってます。公式ドリルには書いてあるんですけど


最近幽霊しか狩って無いので釣り餌が無くなってしまいました。オリハルコンもセラミックも飛ぶように売れるので釣り餌にしたくない貧乏性な我が家。


という訳で、魔法士君が起きて白馬1セット。十字湖って何か凄い久し振りに来ましたけど誰もいませんね、クルドDといい、十字湖といい、みんな高レベル帯に固まってるんでしょうか。


サクッと集めて釣りを開始、ご主人様がそのまま寝てしまったのでボク達が困ってたのは内緒です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-31 13:22 | Seal日記
<< ■2005年 1月28日 ■2005年 1月26日 >>