以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月26日
a0018278_2085074.jpg今日は種4個を芽に進化させました。続いて芽を進化させようと思ったんですが進化材料であるリボンが足りません。芽が14個なのでリボンも14個ずつ必要な訳ですが。


ちょっと気が遠くなったので芸人君を呼んで狩りに行かせました。「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩ろう」今回はウッドウッドです。


オーラ金+8完成記念です。ダーツ12発前後、狩場が空いてる事と宝石が出易い事、G装備がそこそこ高価で売れるという点で今のところ暇つぶしになる敵です。1セット終わると40%の経験値が溜まります。時間にして1時間半弱といったところでしょうか。


マリオと比較するとかなり経験値は低いのがアレですけど、囲まれて死なない分頑丈な子やない芸人君にとっては安全な場所です。


終わってからマリオを狩ってると友達の剣士君と出会い、ボクが起きてゴーク狩り支援に行ってきました。装備品は出ませんでしたけど宝石は3個出ましたので1個頂きました、ありがとうございます。


一区切り付いたのでリボンを取りに某敵を1セットやりました。布の服って色々ステータスに振ってないと着れないものもあるんですね、知りませんでした。ドロップしてくれるのはええねんけども、お陰で我が家は誰も布の服を着れません


続いて別のリボンを取りに行こうと思ったら何故かライム郊外にタクシーで行ってしまったのでそのまま僧侶ピヨを1セットやって町に戻ってきました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-31 13:03 | Seal日記
<< ■2005年 1月27日 ■2005年 1月25日 >>