以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月25日
a0018278_1340492.jpg今日は自宅待機の日でした。ご主人様の世界で言うお昼過ぎまでは家でじっとしてなければならない日です。


これが終わると真っ先に確認すること、それは「雪女救出クエストが復活しているか否か」です。ラビライダー70台抱えたまま何週間も過ごすのは流石に辛く感じるようになってきました


で、結果雪女救出クエストは未だに復活してません。また1週間ラビライダー70台抱えたまま過ごさなければあきません。こうなったら根比べです。ひょっとして持ってるから復活しないのでしょうか


荷物整理をしようと家から出ると友達の剣士君から「ジャイアン狩りに行こう」と連絡があったので行って来ました。久し振りのジャイアン、弱くなったとは言え1セット狩るとなると150歳近くの剣士さんでもきついと聞きます。


今日は剣士2名、僧侶1名で行きましたので比較的楽に狩りが出来、鋼鉄皮が150枚溜まるくらい狩りましたか。お陰で117歳になりました、ありがとうございます。狩りで出た唯一のルビーも頂いてしまいまして、嬉しい限りです。


その後は友達の鍛治士さんに芸人君が呼ばれたのでマリ姉を狩りながら経験値を吸って頂きました。普段は吸う側やねんけども吸ってもらうというのも悪くありません。


芸人君は1人の時はピンチになると死んだ振りでやり過ごせますが仲間がいるとそうは行きません。そこが難しいところですがマリ姉230匹前後狩って町に戻って来ました。


そういえばマリ書が出ました。鍛治士さんにプレゼントしました。頑張ってマリ翼を作って下さい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-28 13:36 | Seal日記
<< ■2005年 1月26日 ■2005年 1月24日 >>