以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月22日
a0018278_13361768.jpg今日も僧侶ピヨと愛を確かめ合った後に幽霊盾取りに行ってきました。何か芸人君は家から出ると反射的にクルドDに走って行きます。何かに取り憑かれてしまったみたいでちょっと怖いです。


ま、今日も1セットやって出なかった訳ですが。そろそろ出てくれないと幽霊盾の話題だけで何週間ももちません。関西人と言えどもそれは難しいです


芸人君はここ数日成長してないのでマリ姉を狩りに行かせました。1セットやる時間も無かったのでダーツ1セットだけやらせたんですが、宝石云々もそうやけど白石をゲットしました。


オーラナイフに付けたかったので+8が出来たら早速取り付けてアビウス狩りをさせようと思います。是非ボクのネプチューンメイスをゲットしてきて欲しいです。


3日連続で属性石をゲットしたんですがボクの友達も属性石を拾いまくってます。そういえば10カ月ぶりに属性石拾った、と剣士君から連絡が来ました。


闇石だそうです。おめでとうございます。闇石云々というより10カ月ぶりという言葉の方が気になってたのは内緒です


その後はエリムで雑談。我が家は特殊な家族しかいない訳ですが、G装備などをいくつか作成してもらう必要がある訳で。その相談に乗ってもらってました。


1つずつやりたい事を片付けて行こうと思います

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-26 13:36 | Seal日記
<< ■2005年 1月23日 ■2005年 1月21日 >>