以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月21日
a0018278_13293840.jpg釣りが終わってから種系のペットを育ててました。2個ほど芽を覚醒させると恒例となりつつある幽霊盾剥ぎ取りに。今日で8セット目です。8セットといえば革命前は12セットに相当します。せやのに出ません。


ここまで出ないと何か違うことを考え始めてしまいます。途中にタランチュラ・バンもいてる訳ですが、サングラスの下の目はどうなってるのかチェックし始めたり。


クイーンは子供を背負ってるねんけども誰の子供なんやろか。子供の顔からしてタランチュラかタランチュラ・バンなんやろうけど、どっちなんやろか。黒いからやっぱタランチュラが旦那さんなんやろか、と考え始めたり。


ゴーストマジシャンは赤、ゴーストナイトは青、ってことは黄色い奴がおってもおかしないのに何でおらんねやろ?やっぱ黄色といえばピヨの特権なんやろか。可愛くないと黄色くなられへんねやろか?


そんな事を考えてるとオリハルコンが260個位溜まってました。「今日もでぇへんのかぁ」と乱獲態勢に入る。手当たり次第にコンボ繋ぎで倒して鬱憤を晴らす。


火石を拾いました。迂闊でした。またしても誰が落としたのか分かりませんでした。クイーンなのか、ゴーストマジシャンなのか、ゴーストナイトなのか、謎ですが昨日に引き続き2個目ゲット。


これは鍛治士っ娘にあげようと思います。


結局幽霊盾が出なかったのでダーツが138本しかなかったけどやけくそでタイタン部屋に。放置されてます、相変わらず。早速攻撃開始。


新記録、ダーツ28本撃破。ふとカバンの中を見るとタイタンの爪とルビーがありました。余程構ってもらったのが嬉しかったのでしょう。裏にもいたのでサクッと倒したんですがこちらは何もなし。余程構ってもらいたくなかったのでしょう


早速鑑定すると防御-1、移動速度4、HP-2%という結果に。やっぱり構ってもらいたくなかったみたいです。移動速度が早いので普段着として採用する方向でご主人様と相談してみます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-26 13:29 | Seal日記
<< ■2005年 1月22日 ■2005年 1月20日 >>