以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月20日
a0018278_1341760.jpg昨日の夜から露店を開いてたんですが、何かあっさり売れてしもたみたいで1日中ボーッとエリムの銀行前で立たされてた芸人君。ご主人様、もう少し高い値段で物を販売してください


さて、今日も幽霊盾を取りにいざ、クルドDへ。幽霊はオリハルコンを出すねんけどもこれがサクッと売れるので実は結構楽しかったりします。


幽霊が固まってるとコンボ繋ぎで6匹程度サクッと狩れます。敵が追いかけてこなくなったとはいえ、ある程度ウロウロしてると1カ所に関係ない敵も含めて何匹も固まること多々あり。


気分転換にこの塊をコンボ繋ぎで一掃します。おや、何か落ちてます。火石…。えっと、誰が出したんでしょうか。これをスタークリスに付ければが乱獲出来る訳ですね、素敵です。


エメメの杖に付けて見ました


スタークリスなんて、ボクのネプチューンより前に入手するなんて許しませんからね、ボクは。


手紙も結構出まして、聖騎士の魂をザイドにいるアビルレオ、アルレビオ、もしくはアイウエオ、よく覚えてませんがそんな雰囲気のおっちゃんに渡すことで完了します。


ギルド倉庫にあった聖騎士の魂の数が減って来たので陰険エメメを狩りに行かせました。何か久し振りに強い敵と戦う芸人君、2回ほど死んでしまったのは内緒です


以前にも書きましたように、陰険エメメは「終わってへんやろ!」と言いながら攻撃して来ます。当時は何が終わってへんと言ってるのか分かりませんでしたが、今日ここに来て「(幽霊盾ゲットが)終わってへんやろ!」と言ってるんやと理解出来ました。


大きなお世話です


1セット終わったので狼の皮などを夜店開いて売りながら朝を向かえることにしました。


そういえばご主人様、ボクがずっと家から出てないねんけども気のせいでしょうか。たまにはボクも外に出て冒険がしたいです

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-25 13:41 | Seal日記
<< ■2005年 1月21日 ■2005年 1月19日 >>