人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 1月19日
■2005年 1月19日_a0018278_13324435.jpg幽霊盾を求めて今日も芸人君がクルドDに。相変わらず誰もいません。いないので思う存分幽霊を狩れるんですが、誰か通ったところでナンパするにしてもちょっとアレなので振る舞いに困ってる芸人君。


結論から言うと今日も幽霊盾は出ませんでした。町でウロウロしてると「ドロップが変わった」なんて声がたまに聞こえて来ます。


もしかして幽霊盾が幽霊以外から出るんやろか。となると、出しそうな奴は誰やねん。ゴーストシールド→Ghost Shield→GS→ジェネラルスコール

遠いのでまた今度にしようと思います。


シィルツ革命前はあんなに出てたのにこれだけ狩っても出ないってのも何か変な気がします。幽霊剣はチョコチョコ出るんですけども。


幽霊が落とした手紙を処理したらまた種を育ててました。そういえばつぼみへの進化アイテムを14個分集めておかねばなりません。1カ月くらいしたらつぼみ14匹共覚醒してたりするんでしょうか。


で、オーラナイフが売って無いか露店チェック。実はあまり見かけません。マイナスオプションの物はやっぱ皆さん露店に並べないんでしょうか。普通のオーラナイフもたまに並んでますが相場の倍位してるのでちょっと手が出せません。


ところで、昨日の自宅待機で釣りの宝石とかの調整が入ったのか、24個カバンを空けててもあまるような感じになってました。宝石の数が減ったのは残念やけどもカバンからこぼれ落ちるよりはマシです。


でも今日は水晶が溢れて来てるので夜店を開いて朝を向かえることにしました。売れると嬉しいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2005-01-25 13:33 | Seal日記
<< ■2005年 1月20日 ■2005年 1月18日 >>