以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月17日
a0018278_1959032.jpgこんな天気のええ日はやっぱり僧侶ピヨと思っ切り外で遊ぶに限ります。天気で思い出しましたが、ミミル川上流っていつも雨降ってますがたまにきしめん並に太い雨が降っている時があります。ちょっと怖いです。


シィルツ革命後に注射器を拾ったことが無かった我が家ですが今日ゲット。その場で鑑定してんけども普通の注射器でした。本体がスリムな注射器とか、中の液体だけ赤い注射器とか欲しいところです。


赤いのは何の色かは良い子は聞かないで下さい

さて。


「今まで1セット狩った事のない敵を1セットやってみよう」今回はムム大王です。何かえらい難易度ダウンしてるように思えるかも知れませんが1セット気楽にやろうとするとこの位の敵が鍛治士っ娘には丁度良かったりします


植物性油は初級依頼品やから結構な値段で売れますし、やたら布服が出るのにはおどろきました。ピンクのリボンも久し振りに見たような気がします。


その後、幽霊盾を取りに行こうとカバンを整理してると「ヘルカスPTDに行こう」という事になったのでドッペル君改めチビ僧侶が行ってきました。メンバーは鍛治士2名、魔法士2名、僧侶1名の当たれば強いPTに。


シィルツ革命で実は調整を仕損なったチビ僧侶やねんけども果たして使い物になるんやろか、ちょっとドキドキです。


他のスキルはともかくブレスがLv1です。魔法士君はともかく鍛治士さん2名はブレスがないと当たらないのでブレスを掛けてたんやけどもスキル効果時間が短すぎてえらい大変でした。


なので上掛けに継ぐ上掛け。隙を見てプロテクトディバインの上掛け。隙を見間違えて魔法士君死亡。ハナイエル戦以来のレクシオン発動、久し振りすぎて暖まって無かったのか、1回失敗してまいました。


その後は慎重にタイミングを図って戦闘、お陰様で73歳になりました、ありがとうございます。


鍛治士さん2人は間もなくヘルカス卒業という事で最後にも関わらず何も出ぇへんかったのは残念やったけど、また来たいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-24 13:13 | Seal日記
<< ■2005年 1月18日 ■2005年 1月15日・16日 >>