以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月14日
a0018278_19554361.jpgここ最近、ご主人様が新しい日記帳を毎日のように買ってきてくれるのでボクも日記を書くのが楽しくなってきました。ボクもご主人様も気に入る日記帳の入手までは時間が掛かりそうやけども、気長に待とうと思います。


何やかんやでご主人様はボクを大切にしてくれてます。うれしいです。


さて。


今日は昨日ゲット出来なかった幽霊盾を求めて真っ先にクルドDに。育毛剤ソニックブレードが沢山出ました。その他にも剣がやたら出て友達の剣士君により1月14日は剣の日に決まりました


語呂合わせは、その時何か思いついて言ってたんやけど今となっては忘れてしまってます。その位どうでもええ事やったんでしょう


しかし、結果として幽霊盾は今日も出ませんでした。今は収集品が300個カバンの中に入るようになってます。2セットやったという事はシィルツ革命前では3セットやったに等しい事実。


3セットもやれば幽霊盾の1、2枚はゲットしとったのに、どうなってしまったんでしょうか。やっぱり幽霊盾だけペナってるんやろか。ちょっといぢわるです。


そう言えばこの300個持てるのもメリット・デメリットがあります。我が家ではあまり良しとしてません。


釣りをすれば時間が掛かる上にカバンを32個以上空けてないと宝石やら装備品が溢れること多数、1セットの時間はウチの鍛治士っ娘なんか下手すると4時間くらい掛かります


はっきり言って長すぎです。


そうそう、今日久し振りに露店を見ました。カンタとフクロウが安かったので買いました。どっちかが虹朱雀になったら嬉しいな、と思ったり。2匹で48Mもしたんですが、ダーツを買おうと思って魔法のほうきを売って得たお金やったのにちょっと早まったかもしれません。やっぱり大金握り締めて露店巡りしてはあきません


早速芸人君がカンタ装備して餌チェック。種類多いです、おしどりよりも2種類多いです。要求餌全部持ってダーツまで持ったら収集品以外何も持てない状態に成りかねません。


芸人君がペット育成担当になるのはちょっと無理かもしれません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd
[PR]
by eplat | 2005-01-24 12:57 | Seal日記
<< ■2005年 1月15日・16日 ■2005年 1月13日 >>