以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月13日
a0018278_19394785.jpg全然関係ないですがボクの日記を少しずつカスタマイズしてます。毎日少しずつ何かが変わって行きますが、これをする事であまり家から出ずシィルツで冒険をする機会が少なくなってるのは内緒です。


今日も今日とて僧侶ピヨと楽しくお花畑で遊んだ後、芸人君をウッド狩りに行かせました。


ウッドは硬いからなのか、不細工やからなのか、たまねぎ嫌いな人が多いのか何なのかよく分かりませんがあまり狩ってる方を見かけません。


それで寂しいのか、人差し指で地面をいぢいぢしてる訳ですがそんな事お構い無しに1セットやってみよう、何て勢いで戦ってました。芸人君にはお手軽に狩れるのでマリオ狩りのようにに脅えながら、という危険性も少ないです。


ウッド位の敵になると1回ダーツの補給にいかねば1セット出来ません。これが結構面倒でタクシー代も馬鹿になりません。40分間ひたすらダーツを投げまくるので丁度よい休憩にはなりますが。


すると、友達の剣士君からささやきが来ました。何でも幽霊盾を欲しがってるギルメンがいるのでぶつぶつぶつ…。


取りに行く事にしました


こう見えても我が家は幽霊盾を結構な数拾ってます。という訳で芸人君が誰もいないクルドDに行って幽霊だけを倒す事に。以前と違って色々な敵が付いて来なくなったので1種類の敵を1セット狩るのが楽になりました。


ところがそう簡単には幽霊盾をくれませんでした。1セットやって出ず。意味もなく書がいっぱい出ましたが片っ端から餌です。


まぁ、いきなり一発目からは出ないですよね、普通。また明日取りに来ようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-21 11:57 | Seal日記
<< ■2005年 1月14日 ■2005年 1月12日 >>