以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月12日
a0018278_19385438.jpg最近露店でオーラナイフが安かったら買ってます。ピヨ作の前にオーラナイフを8本位準備して+8を3本作ろうと思ってます。


いつも聞かれたら答えてるねんけども、アイテムが1個しかないのにダイヤ清廉に挑戦する方や成功させてしまう方を尊敬してます。いや、ほんまに。


ボクはピヨ帽子11個消滅させてから何を精練するにしても5個以上は準備して一気に精練せなあかん体質になってまいました。お金があれば白ルーンかって、とか出来るんやろうけど、ちょっとそんな財力はありません


今日は友達の鍛治士さんと「何の属性石を付けようか、まずは叩いて見ようツアー」に行ってきました。既に色々な敵と戦って強さを感じ取ってれば、どんな属性を付けて云々という事がイメージ出来るねんけども、鍛治士が長男長女やったりするとその辺が難しいです。


と言う訳でサメバブちゃんセルカニという試し切りコンボ開始。


サメはちょっと辛いかな、という感じです。手紙を落とすので狩場もやや混雑する事が多いサメ、一方同じ水属性のバブちゃんを叩いてみると12連で倒せるような感じでした。バブちゃん生息地帯は結構空いてますし、お手軽かもです。


しばらくバブちゃんを狩った後にセルを叩いてみる鍛治士さん。これがまた強い。セルはシィルツ革命前はそれ程強くなかったんやけども、ちょっと90歳の鍛治士さんには現状辛いものがありそうです。


カニに至っては殺人的な被ダメで倒せる事は倒せても回復アイテム消費量莫大で赤字は必至。ウチの芸人君は80代の頃は逃げ投げしとったんで狩れてた訳ですが鍛治士さんやとそういう訳には行きません。


そういえば我が家は芸人君が属性石を独占してましたが鍛治士っ娘にも少し石を分けてあげた方がええかもしれません。


その後、ちょっと時間があったので久し振りに辻支援でもしようかなとクルドDを走ってみましたが誰1人いませんでした。走っても走っても1人


結局タイタン部屋まで誰にも会わず来てしまいました。それどころかタイタン君がパオーンパオーン言いながら近づいてきます。このセキュアコンボ導師をナメてはいけません。タイタンごとき一ひねりですよ。


あ、コンボ取って無いや。
あ、与ダメ8
あ、被ダメ560


どうせ誰か来るやろうから、戦う方を横で支援しよう、何て気持ちで木魚攻撃を45分間続けるも誰も来ません。この勢いやと倒すのに2時間半掛かるような計算やったので、弟の芸人君を呼びました。


サクッと倒す。試しに裏に行ってみるとやはりタイタン君がいたのでサクッと倒す。強い弟をもってボクは幸せです。ボクは116歳やってんけどもタイタン君の名前、真っ赤でした。


ダーツ32発で倒せても赤いもんは赤い。旨いもんは旨い


そういえば「魔法のほうき」というアイテムが銀行に入ってたので早速売ってダーツ代に。これで2ヶ月位は狩りが出来そうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-21 11:28 | Seal日記
<< ■2005年 1月13日 ■2005年 1月11日 >>