以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月10日
a0018278_1545064.jpg今日は友達の魔法士さんに呼ばれて地下墓地支援にちょっとだけ行ってきました。この魔法士さん、魔法士のくせに命中補正が無くなった事を知らなかったので「試しに叩いてごらん」という事でマリオを叩いてみる傍ら回復してあげました。


以前やと魔法士さんがマリオを倒すのは結構大仕事やった訳ですが生まれ変わってからは7,8発で倒せるような感じになってます。生まれ変わっても痛そうな事には変わりませんので叩かれる度に相変わらずドタバタしてますけど


でもってブレスが無くても当たるもんやねぇ、と魔法士さんちょっと嬉しそうでした。ボクもブレス掛けなくて良くなったんでかなり楽させてもらってます。


でも、やっぱり僧侶とよりは芸人と組んだほうが魔法士さんは楽そうです。回復してくれるというメリットはあるねんけども芸人やったらタゲは芸人に行くし、倒す速度も圧倒的に速いです。


ってな訳で芸人君を呼んできて一緒にマリ姉と遊ぶ事にしました。ここからは芸人君から聞いた話です。


魔法士さんにクラウンする事で与ダメが大幅にアップするので魔法士とPT組むのは大歓迎の芸人君。


ただ、叩かれるのは芸人君ばっかりなんでちょっとアレですけども。頑丈な子やないのでいつポックリってもおかしくありません


そう思ってたらやっぱりポックリ行ってしまったみたいです。お局マリとウッドの同時攻撃で即死。それからというもの、目に映る全てのウッドも狩り始める事にしたそうな。武器を一々持ち換えるのが面倒やと騒いでましたけど。


魔法士さんとPT組むと魔法士さんは魔法2発前後、芸人君も普段よりダーツ6,7発少ない程度で倒せますので1人の時よりは長時間狩りをする事が出来るようです。


装備品も3種類出ましてホクホクで家に帰ってきました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-19 15:04 | Seal日記
<< ■2005年 1月11日 ■2005年 1月9日 >>