以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月9日
a0018278_1142843.jpg金石が欲しいので芸人君がGMKをしばらく狩る事に。属性石は何があっても使い道があるんで欲しいのは金石に限った話やないねんけども。


1セット終わって金石が出なかったのでがっかりアレフダンジョンから出てくると懐かしい友達からささやきが。以前は騎士やってんけども新しい家族である魔法士さんからの連絡やったそうです。


更にもう1人の友達もやってきて久し振りのPTを組んだそうです。メンバーは芸人君と、魔法士さん、僧侶君。2人ともまだ若いので取り敢えず陰険エメメなんか狩ってみたり。


ところが魔法士と芸人がいると陰険エメメなんて何て事の無い敵なので筋肉など狩って見る事に。芸人君、筋肉を叩くのは初めてです。筋肉は足が細いので歩き方がヨロヨロしてますがその容姿についてはあまり触れる事は許されない雰囲気を醸し出してます


そういえばウッドウッドも足が細いです。その細さに憧れてマリ姉が近くをウロウロしてるのは有名な話です。


筋肉を狩ってると魔法士さんが「レイガント見たいな」と言い出したのでちょっと見学に行ってみる事に。芸人君はそれほど頑丈な子やないので遠くから見る事しか出来ません。


行ってみると既に戦ってる人がいたので見学してました。気付いたんやけどレイガントはちょっと遠くから見てたほうがもっと格好良いです。


しばらく筋肉を狩った後、ザイドでまったりおしゃべり。今度レイガント討伐クエストの時には是非声を掛けて下さいね、と言って解散しました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-18 11:42 | Seal日記
<< ■2005年 1月10日 ■2005年 1月8日 >>