以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月8日
a0018278_13174134.jpg今日は雇い主を募集してるとボクより少し若い騎士君がやってきました。募集してると相変わらず騎士さんと出会う確率が高いねんけども鍛冶士さんや芸人さんって僧侶がいない方が楽なんでしょうか。


今度ウチの芸人君に僧侶さんを募集させてみようかと思います。


騎士君、トカゲカニを狩って見るもののかなりきつそうなので筋肉ゾンビを狩ることにしました。筋肉ゾンビなんて我が家族でまともに狩った人はいてないのでその辛さは良く分からへんねんけども、結構きつそうでした。


ペットがピヨ卵やったので尚更です。


町に戻って雑談してると「デュランのサインのもらい方が分からない」なんて話になったのでやり方を説明して一緒に進めてみたり。つい最近芸人君がクエストを進めてたのでやり方を説明出来て良かったです。


ところで雇い主募集しててもドッペル君と違って見つかりにくいです。やはり年を取り過ぎてるからでしょうか。ご主人様の世界もシィルツの世界も雇用問題が深刻化してるようです。


その後は友達の剣士君とマミー狩りに行ってきました。ご存知のようにブンブン、TNTスカル、マミーはPTを組んでいるとダメージを食らってもHPが減らない、という僧侶泣かせな設定やってんけども、この度修正されて、存分に支援することが出来ました。


もう仲間が死んでしまっても言い訳が出来なくなってしまいました。そんな中、お蔭様で116歳になりました、ありがとうございます。


マミーは剣士用装備である剣神のハチマキなどをプレゼントしてくれます。マミー部屋自体は程よい数がいますので2,3人の狩りに適してます。今回はハチマキくれませんでしたけど、ルビーを1個ずつゲット出来て良かったです。


あと、我が家は2005年になってからダーツを投げまくって50M程消費してしまってます。倉庫整理をしてお金を稼がねばならない今日この頃です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-17 13:14 | Seal日記
<< ■2005年 1月9日 ■2005年 1月7日 >>