人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 1月6日
■2005年 1月6日_a0018278_1039928.jpg狩りに連れて行ってくれそうな方が誰もいなかったし、募集しようにもチャット部屋スキルを忘れてしまって募集すら出来なくなってしもたんで、芸人君が起きて狩りをしてました。

TNT陰険エメメを1セットずつやってからギア部屋にほうり込んでボクが起きる。すると

「100歳になったからレイガント討伐クエスト手伝って」と、友達の剣士君から連絡が来たので喜んで行って来ました。今回は2人の剣士です。

アップデート前は3,4匹来ると結構ピンチでしたけど今となっては100歳になりたての剣士君が筋肉ゾンビに囲まれまくっても死ぬことはないので随分楽な支援となりました。

行って見るとレイガントは裏表どちらにもいませんでした。ので筋肉ゾンビでも狩りながら待つことに。普段なら2、30分もすれば沸いてくるねんけども、この日は50分も待つ羽目になりました。

登場したレイガントを慎重に倒し易い位置まで連れて行き、戦闘開始。たまに筋肉ゾンビとかゴーストミッドナイトが寄って来ましたがザクザク斬りつけてクエスト完了。

レイガントが水石1個落としました。レイガントが何かドロップするの、初めて見ました。3人で市場調査をした後に露店で売って山分けする事に。

レイガントは長い時間待つと何かドロップしてくれるのかもしれません

その後芸人君がギア部屋でダーツ1セットやってから家に帰って来ました。ラビライダーが良く出るんですけど60個位買った我が家にはこれ以上必要ないです

あちこちで拾って80個くらいあるかもしれません。アリーナの雪女救出クエストはまだ再開されないのでしょうか。どうしてもソーラに会わせたいという会社ぐるみの嫌がらせだけは勘弁して下さい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2005-01-13 10:35 | Seal日記
<< ■2005年 1月7日 ■2005年 1月5日 >>