以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月5日
a0018278_14414962.jpg家から出てくると早々友達の魔法士君から「レイガント討伐クエスト手伝って」と連絡が入ったので行ってきました。もちろん喜んで行ってきました。


最近気づいたんですが、レイガントってちょっと遠くから見てる方がもっと格好良いです。ボクもあんな感じの人になりたいです。


あんな格好の僧侶は嫌ですか、そうですか。


30分位筋肉ゾンビなど狩って遊んでるとレイガント登場、彼も随分弱くなりました。被ダメは以前の半分といったところでしょうか。そんなレイガントは魔法士君の前にはゴミ同然。大きなトラブルも無くホワイトルーンストーンとダイヤをゲット。


弱くなってもボクの心の中では強いままです、レイガント。


すると魔法士君、「タイタンスカルとヤミのクエストもやりたい」というのでついでにボクもクエストをやる事にしました。宝石には特に困らない我が家、タイタンスカルとヤミのクエストは初挑戦です。


どうやってクエストを始めるのか分からないので魔法士君が友達に聞くことに。やり方が分かったボク達は両方クリア出来るクレメンツ鉱山に行きました。


まずはタイタンスカル。クレメンツ鉱山2階に行って奥に進むと何と放置されてました。サクッと倒してヤミ部屋に。するとヤミも放置されてました


何やかんやとボス狙いな方が多いねんけどもわずか10分の間に両方のボスを倒してクエストが完了してしまうとは思っても見ませんでした。友達の魔法士君はそのままマルクードの杖を+9にしてしまいました。おめでとうございます。


その後は別の魔法士君とレッドソイル行ったり死の森に行ったりして遊んだ後、5人でジャイアン狩りに。メンバーは魔法士2名、剣士1名、芸人1名、僧侶1名と火力万歳なPTに。


150匹位狩りましたか、お陰様で115歳の誕生日を迎えることが出来ました、ありがとうございます。


街に戻ってから分配が終わると友達の剣士さんとちょっとだけマリ姉狩りに。剣士さんのディバイン体験ツアーです。ディバインを掛けられると8割位の方が喜んでるところを見るとこのスキルは当たりなんやろな、と思います。


剣士さんも「強くなった」とおおはしゃぎ。何気に10%程経験値を吸い取ってみました、ごめんなさい。


そうそう、今日友達の僧侶君から水メガネ+0をルビー3個で譲って頂きました。+付きの水メガネしか入手出来なかったボクはG化計画を密かに考えてた訳ですが、まさか持ってる方がいるとは思ってもみませんでした


私服のバリエーションが増えて嬉しい限りです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-12 14:35 | Seal日記
<< ■2005年 1月6日 ■2005年 1月4日 >>