以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 1月4日
a0018278_13221015.jpg昨年取り組んでいた鳥作やねんけども、言い忘れてましたが無事に完了しております。ダラハのネックレス+9と無事交換が出来まして芸人君はもちろん喜んで狩りをしてますし、ボクも装備して支援してます。


せっかくの+9装備でも余り目立ちませんが、ギアとか天使とかダーツ1セット行うと70匹位余分に狩れるようになりました。あまりの違いに我が家一同感動してます。


さて。


ボクのスキルが2種類増えました。ディバインラッシュです。これらを駆使した支援に慣れなあかん訳ですが、練習も兼ねて剣士君と死の森へ。


剣士君が強くなったのかディバインのお陰なのか死の森の敵が弱くなったのか良く分かりませんが死の森は非常に狩りがし易くなってます。後で「間違いでした」とか言わなければ良いですが


一通り遊んだ後は少し時間を空けて6名でゴーク狩りに。剣士2名、騎士1名、魔法士1名、僧侶2名の6名PTです。これだけいるとゴーク部屋のゴークが足りません。もう少し増やしてくれてもいいですヨ。


しばらくして初心者一向が遊びに来たので、ボク達はジャイアン狩りに変更しました。地下墓地の敵もかなり弱くなってるので以前に比べると1-1も1-2も大抵どこかのPTがいます。行くなら早い目のスタートが良いかもしれません。


それでも100匹強狩りをして終了、お陰で支援慣れしました、ありがとうございます。やはり支援僧侶にはスパルタが一番です。


ご主人様がボクの成長を急いでいるので、ボクの稼働率がアップしてます。鳥作期間は全く稼働してませんでしたが、これからは遠慮なく声を掛けてください。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2005-01-11 13:17 | Seal日記
<< ■2005年 1月5日 ■2005年 1月1日~1月3日 >>