以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年を振り返る ~最終夜~
■BIGニュース第1位 : ガリエルとソロ対決で勝利!


「こんなものが?」と思うかも知れませんが、ボクにとって今年の最大のニュースはこれしかありません。タイタンって何?ヤミって何?という頃から、度々「十字森」という言葉を聞かされてました。


「そこには天使がいっぱいいて経験値も凄いねんで」


何て話を聞いてました。まず天使という言葉に何か美しい物を想像しとった訳ですが、見に行くこともありませんでした。十字森がどこにあるのか分からなかったですし。


経験値が凄い、という言葉も魅力的でした。記憶が曖昧やけどボーナス経験値で1,000入って来ただけでも大はしゃぎな頃に「2万以上ボーナス入ってくるで」と聞かされた日にはいても立ってもいられません。


60歳の時に1人で行って見ましたが結果は惨敗(5月29日日記参照)。2回目も負け。誕生日を迎える度に森に行って戦ってました。結局82歳の時に無事に倒すことが出来ました。今まで1人で倒せなかった敵が倒せた時の喜びはひとしおでした。もっとも、僧侶やから余計に嬉しかったのかもしれませんが。


その後格上の敵をたまに叩いて遊んでましたけど(ジャイアントビートルをソロで倒す、とか)、今となっては出来ませんから貴重な経験をしたと思ってます。


スキルポイントに余裕が出てきたらコンボを取ってまた格上退治をして遊ぼうと思います。もっとも、スキルポイントに余裕が出る時、ボクは174歳なんですが。
[PR]
by eplat | 2004-12-30 16:48 | 特集
<< 年末年始の更新 ■2004年 12月28日 >>