以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月28日
a0018278_1620967.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:コウモリ卵+0
  卵B:死亡
  卵C:死亡
  卵D:コウモリ卵+0
  卵E:鳥足+5


念のため、全員のステータス調整をしました。明日は家から一歩も出られない日やねんけども、その時に薬が販売中止になってるかもしれませんので。


もう時間がありませんので鳥作を徹底的に行います。行うのですが芸人君がギア部屋行きたいとうるさいので行かせました。ギア部屋の中で鳥足を育ててたんですが、いつの間にか周りはギアだらけ。死んだ振りしてても餌あげられないので仕方なく起き上がった瞬間タコ殴りで死亡


仕方なく町に戻ってまた中に。しかしコウモリ卵、岩とか鉄とか見たことも聞いたこともない物を要求してきますね、困ったもんです。仕方ないのでコウモリ卵はバラか金盾で育成する事にしました。


1つLvアップしたらペットチェンジしてギアをちまちま狩ってたんやけどもやっぱり死亡、仕方ないのでPOT無くなるまでマリ姉と遊んできました。


さて。


友達の魔法士さんと雑談してると「プロテクト取って来い」って怒られたのでリセットして取って来ました。早々に友達の騎士君に声を掛けて「ちょっと強い敵に叩かれてみて」とか言ってみると友達の魔法士君がレイガントクエやって無いという情報をキャッチ。


集まって行ってきました、レイガント。何気に久し振りです。その格好良さを目に焼き付けようとしたら死んでしまいました、レイガント。


PTキュア、7回しか掛けてないんですけど。メンバーは魔法士君、剣士君、騎士君、そしてボクの4名で被ダメは以前のレイガントに比べるとかなり減ってました。おまけに物凄い速さで倒してしまって一同呆然


その後は筋肉など狩りながらまったり雑談、プロテクトの効果のお陰なのか、騎士君も剣士君も筋肉から21のダメージしか受けてませんでした。ボクと魔法士君はいつも通りのダメージを受けてました。何か少しだけ悲しかったです


魔法士君が誕生日を迎えて町に戻り、今日は家に帰りました。ボスが弱くなったという声を良く聞きますので機会があったら戦いに行ってみようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-30 16:19 | Seal日記
<< 2004年を振り返る ~最終夜~ 2004年を振り返る ~第四夜~ >>