以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月27日
a0018278_129085.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+9覚醒
  卵B:死亡
  卵C:死亡
  卵D:鳥足+9覚醒
  卵E:鳥足+4


気が付けばもう年末ですよ、ピンチです。急いで鳥作しようと餌集めなどしてたらあっと言う間に時間が経ってしまいます。皆さんボクに声を掛けないよう宜しくお願い致します


ボーッと立ってようと思ってましたが今日は友達の騎士君とあちこち狩りに行く約束をしてましたので起きてくるまで進化アイテム集めをしました。


芸人君でコウモリ翼を取りにフライングブタを狩りに行きましたがデスペナは無くなったんでしょうか、普通にアイテムがいっぱい出て困ってしまいました。働き者の服29着は出過ぎやと思いました。ドロップ検証は色々な地域で行った方が良さそうです。


ツバサ卵はともかく、コウモリ卵の進化アイテムは全く知らなかったのでちょっとドキドキ新鮮でした。失敗するかもしれないので4セット分用意してまずは2個進化。


とんてんかんてん…



ぴろろろ~ん



2匹共一発成功、初めて見ましたけど思いっきり羽パタパタさせててなかなか可愛いです。後は残り1匹の鳥足をツバサ卵に進化させる必要があります。


その後は友達の騎士君と剣士君とでレッドソイルに。まぁ、行った途端3匹のセルバンキッドに殺されたのはボクですが。一通り敵を退治しながら探索。途中で「サンドラの巣に行って見よう」という事でラビライダーに乗って行こうとしたんですが、入り口の手前で1匹に拉致られる。カンクラ付きで。


カンクラだけなら何て事はないねんけどもサンドラがいると少し訳が違います。2匹に叩かれると被ダメ2000弱、クリティカルで2500強の被ダメを食らいましてボクの今となっては弱々しいPTキュアやマスキュアでは全回復出来ない場合がありました。


無敵モードを発動しつつも支援しますがこれまたなかなか倒せません。おそるべしサンドラ、辛うじて生き残ったボク達はそそくさとサボテンエリアに移動しました。


その後は順調に狩りをして帰還。友達の騎士君と鍛治士さんも集まってきてしばらく雑談をしてました。我が家はご主人様が情報を集めてきてくれないのでこういう時が一番大事やったりします。


すると「一撃必殺にディバインは効果があるのか」という話になったんでマリオ君で実験しに行きました。剣士、騎士、鍛治士と3職業ディバイン掛けての実験をしてんけど、鍛治士さんの一撃必殺はえらい与ダメアップになってました。


この時色々な情報交換したのと、レッドソイルでの状況を鑑みて一度プロテクトを取得してみることになりました。明日が実質の最終調整となりそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-29 12:09 | Seal日記
<< 2004年を振り返る ~第四夜~ 2004年を振り返る ~第三夜~ >>