以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年を振り返る ~第三夜~
■BIGニュース第3位 : マリエルの翼完成!

割りと最近のネタやねんけども、これは1つの大きな目標やったんで達成感は大きかったです。もっとも目標としてから1週間くらいで達成してしもたんでアレですけど。


ドロップする事や装備出来る事を知ったのは大分前です。せやけどその時点では自分の年齢も低かったし、性能も分かってへんかったし、「絶対装備してやる!」という気持ちはありませんでした。


やがて自分が装備出来る年齢になると、周りの友達も装備し始めました。この辺りからより親近感が沸いたというか、手の届く世界かもと思い始めた頃です。


そして作成出来る鍛治士さんとの出会い、書の値下がり、材料がほとんど揃ってる、という状況から「作ってもらおう!」となった訳です。書は138Mでした、当時。ツバサ卵と白ルーンを売ってお金を工面したのも良い思い出です。


材料集めついでに友達とワイワイ狩りをするのも楽しかったし、出来上がってから装備して支援するのも楽しかったです。マリ姉からはホワイトスピリットも頂いたし、お揃いのマリ翼を装備出来たし、ひょっとしてボク達結婚するかもしれません


すみません、話がズレました。


今ではパタパタ動いてます。寝てる時は止まってますけど。性能が随分と落ちてしまってちょっぴりショックですが、大事に使おうと思います。18年後位には+12になってるとええなぁ、と夢を描いてます。


今後は魔法力+25とかのオプション付き翼何か天然ドロップせぇへんかな、とか夢を描いてます。目標は35年後位です。


我が家では堂々の第3位でした。

[PR]
by eplat | 2004-12-28 13:19 | 特集
<< ■2004年 12月27日 ■2004年 12月26日 >>